『なかたに亭』のオランジェット

2011-12-14

食べたのはちょっと前になるけど、
大阪市の『なかたに亭』の「オランジェット」









オランジェットって、食べ出すと
いくらでも食べれちゃうよ〜


一気に食べるつもりじゃなかったのに、
一瞬でなくなっちゃった…



今年…いや来年また“あの催事”が催されるなら、
またオランジェットとか色々買っちゃうんだろうなぁ



そして、今晩は『ピエール・プレシュウズ』の
焼菓子の中でもお気に入りの2品をいただきました♪♪




やっぱり私はヘーゼルナッツやアーモンドなどの
ナッツの香りがいいお菓子が好きみたいです
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
私もオランジェット大好きです♪
でも、高価なのでちょっとずつ大切にいただきます(汗

あとあと私も今晩はピエール・プレシュウズさんでした♪
ご一緒で嬉しいです(ルンルン♪
ナッツ系も勿論大好きです♪が、特にお気に入りなのは
ガレット、マドレーヌ(ジンジャー&バニラ)、オレンジのやつです☆
(基本マドレーヌはそこまで好みではないのですがこちらのだけは食べれます(笑)
このあたりは必ず連れて帰るお菓子達です♪
本当にピエール・プレシュウズさんのお菓子は大好きで
まず香り、そしてビジュアルを楽しんでから口にします(笑

えりさんへ

えりさん、こんばんは

私も、オランジェットは結構お高いけれどいっぱい食べたいので、去年は自分たちで作ってしまいました(笑)

えりさんは、ピエール・プレシュウズ率高いですね☆
でも美味しいから必然的にそうなりますよね

確かに『ピエール・プレシュウズ』のお菓子は見た目の美しい品が多いですよね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ