忘年会@『タボラカルダ・ミヤケ』

2011-12-16

今日は気が知れた仲での食事会

一応、“忘年会”っていうことで、
大好きな『タボラカルダ・ミヤケ』で食べ納め


本日は、ケセランさん、パン君、パンチキさん、
コジータ、そして私の5人での訪問☆


この後運転をしない私は、
とりあえず赤ワインでカンパ〜イ






今日のメニューも気になる料理ばかりで、
本当は全部食べたいくらいだったけど、
その中から厳選して数種類をチョイス



ごめんなさい…今回はお喋りに夢中だったので、
料理の詳しい感想はそこそこに、写真のみです


「魚のスープ」



想像以上に魚の内臓の味までシッカリ☆


「自家製パン」



「ポルペッタ シチリアーノ」



鰯の美味しい肉団子の中に松の実やレーズン♪♪


「イカスミのリゾット」



こちらのリゾットは初めていただきましたが、
美味しくって、もっと食べたかった


「シラクーサ」



赤と黄色のピーマンたっぷりのトマトソース


「マグロのカラスミ」



マグロのカラスミもお初♪♪
パスタの麺が美味しい


「三河のひげだら」



こういうお魚料理大好き〜


「純血バスク豚」



何となく“純血”に惹かれた
ピンク色がキレイな豚さん



この後、お決まりの「ヘーゼルナッツとリコッタチーズのケーキ」、
「キャラメルアイス」、「マスカルポーネアイス」をいただきました。



今日も相変わらず美味しいお料理と楽しいお喋りで、
とっても素敵な忘年会になりました


私は久しぶりにパンチキさんに会えたのが、
実は何より嬉しかったりします


そして今年最後に『タボラカルダ・ミヤケ』の
ディナーに来れて良かったぁ〜☆

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

さすがアヤリータさん、即日!?UPですね^^
本当に楽しい忘年会、ありがとうございました。
MIYAKEさんのお料理、どれも本当においしかったですね~♪
リゾット&からすみが、一番好きだったかも♪
みんなとのお喋りも弾んで、楽しかったなぁ。

私も、久しぶりにアヤリータさんにお会いできて
すっごく嬉しかったです(感涙)
色々気を遣わせてしまっていたようで、申し訳ないです・・・。
ぜひぜひ、ランチ計画を今度こそは実行しましょうね^^

本当にありがとうございました!!

pantikiさんへ

pantikiさん、先日はどうもありがとうございました

私はpantikiさんに会えるのが楽しみだったので、
本当に嬉しい&楽しい&美味しい忘年会になりました

私も特にリゾットが好きでした☆

またみんなでディナー、そして来年こそはマンツーマンランチ行きましょうね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ