秘密のパウンドケーキ

2011-12-20

もう年末なのにお菓子のストックがありすぎて、
最近ちょっと焦り気味です



今晩のおやつは、あるお店のパウンドケーキ☆






切ってみると…




レーズン、クルミ、アーモンドなどがたっぷり入った
ずっしりと重たいパウンドケーキ


赤ワインがほのかに香る〜


食べ始めてから数日経ちましたが、
日に日に美味しくなる気がします☆



他にも焼き菓子を買ってあるので、
それはまた後日いただきます♪♪



ちなみに、ごめんなさい…。
店名や場所など、お店に関する情報は、
完全に伏せさせていただきます



ホント、12月ってスイーツを食べる機会が増えますね!
皆さんも、美味しいスイーツ沢山食べてますかぁ?


こんなんだから私は、気を付けていないと
冬には食べた分だけしっかり太ります


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
お菓子のストックが沢山なんて素敵ですね(^-^)/
今やっと念願のうましカフェに来ました!!実家からでも道路渋滞でかなり遠く感じましたが、美味しさと素敵な空間に癒されてます(^-^)

ぱーるさんへ

ぱーるさんもついに行かれたのですね〜

自分じゃないのに、それを聞いて
何だかテンションが上がってしまいました(笑)
年内に行くことができて良かったですね☆

お菓子はいかがでしたか?
私もあのマッタリと癒やされる空間が大好きです


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ