大好きなお店の今年最後のディナー

2011-12-23

今日は昼過ぎまで寝て、起きてからもダラダラ〜


でもやらなきゃいけないことがあるのに、
焦らない自分って、ホント凄いと思う(笑)


夕方過ぎからノコノコと動き出して、
夕食は大好きな『ウニコルノ』へ行くことに


久しぶりにキッシュディナー♪♪





私が『ウニコルノ』へ行けるのは、
今日が今年で最後だったので行けて良かった


普段からしょっちゅうお邪魔してるんだけど、
居心地がいいし、私にとって大好きな場所なので
毎週のように行っても飽きないです


ちなみにお店の営業予定としても、お食事ができるのは、
今年は今日が最後だったみたいなので、
なおさら今日行けて良かったぁ〜



今年は『ウニコルノ』という素敵なお店に、
しつこいくらい何度も通いました


私にとって、本当に大好きなお店です。
お食事やデザートはもちろんですが、
何よりも、シェフやスタッフの方々が皆さん親切で。
そして素敵なシェフのお母様も


そしてまた来年も変わらず、
お店に足を運ぶと思います




さて、明日は早朝…というより未明出発だから、
ブログなんか書いてないでさっさと寝なくっちゃ

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

トラックバック


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ