『ケララの風2』のミールスランチ

2011-12-23

明日の準備で大忙しなK君と目黒でバイバイした後は、
私たちは電車で大森駅に向かいました


目的地は今年の9月に行った『ケララの風2』






こちらは『ダバ・インディア』などと比べると、
とってもアッサリめでたくさん食べれちゃう





美味しくて、この上ない位お得なミールス


このバナナの葉に見立てたプレートの上にあるものは、
ぜぇ〜んぶ何回でもおかわり自由


自分から言わなくても、お店のマダムが様子を見計らって
おかわりを勧めに席までやってきてくれます


“わんこそば”とまではいかないけど、
どんどんおかわりを勧めてくれる(笑)


これで1000円とは、改めて驚きの安さ



私は今日は、ラッサムとパパドだけ
おかわりをお願いしちゃいました☆



さて、この後は…。

今回の関東遠征は、明日の予定の為に来ただけなので、
本当に今日はろくに予定も立てずで困っちゃった


結局あのお店でマッタリお茶することに…
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ