大行列の『パリセヴェイユ』

2011-12-24

『ケララの風2』で美味しいミールスを食べた後は、
とりあえずお茶することにしました


さて、どこへ行きましょう…。


久しぶりに『イル・プルー』のケーキも食べたいし、
一件だけ新規開拓できそうなお店もあるし、
でもやっぱり自由ヶ丘の『パリセヴェイユ』も行きたい…。


確認すると、『イル・プルー』は今日はテイクアウトのみだったし、
新しいお店も電車の乗り換えとかめんどくさくて、
結局『パリセヴェイユ』に行くことにしました


そして、お店に着いたはいいけど…。
お店の外まで大行列だ〜


「この有り得ない寒空の下、並んでまで…。」
…だなんて言わず、せっかくここまで来たのだから、
寒さに負けず行列に並ぶことにしました


そして待つこと約1時間…。

というより、この猛烈な寒さの中
よく我慢して待てたと、我ながら感心…(笑)


店内には、テイクアウトの人や予約したクリスマスケーキを
受け取りに来る人たちも沢山いました。



そして今回いただいたケーキたち☆

「ロアジス」




ジョコンドの中はオレンジ風味のチーズクリーム。
上にはオレンジ風味のホワイトチョコクリーム。


このケーキをいただくのは2回目♪

オレンジ風味が爽やか


「ムッシュ・アルノー」




ヘーゼルナッツのダックワーズの上にミルクの板チョコ、
そしてオレンジ風味のガナッシュとクリームの組み合わせ☆


こちらは『パリセヴェイユ』の定番商品だけど、
いただいたのは今回が初めて。


フォークを入れた感触はザックリ!

なんか見た目で食べてみたくなるような
品なんだろうなぁ〜って思いました



あと今日は焼きっぱなしのお菓子のコーナーに、
たまたま残っていた美味しそうなお菓子を見つけて、
またまた衝動買いしちゃいました


そちらはまた帰ってからゆっくりいただきます

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

僕も今月行ってきました。
ガトーバニーユ、テアトル、ムッシュアルノーいただきました。

感激的な味ですぐにでもリピしたい(笑)

shou&manaさんへ

shou&manaさん、こんばんは

shou&manaさんも今月『パリセヴェイユ』に行かれたのですね!

こちらのケーキは何度食べても
毎回満足感があって大好きです☆

私も「ガトーバニーユ」が気になりました〜!
次回はぜひ食べてみたいです

今回はクリスマスとかぶっていたのですが、
普段と変わらない美味しいケーキをいただくことができて良かったです



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ