インドカレー食堂『砂の岬』 @世田谷区新町

2011-12-25

今日というか昨日はクリスマスイブ

皆さんはいかがお過ごしですか?


私は金曜日から東京&横浜に来てますが、
特にクリスマスらしいことは特にしてません


今日は昼までホテルでダラダラした後、
またもやカレーを食べに行ってきました


世田谷区にあるインドカレー食堂『砂の岬』





店内は広くなく席もそんなに沢山ないけど、
ちっちゃなイイ感じのお店です☆


カレーを4種類の中から2種類チョイス!





私がチョイスした2種類のカレーは、
「マドラスチキンカレー」と「アレッピーフィッシュカレー」


私は「マドラスチキン」が結構好きでした

でも「アレッピーフィッシュカレー」も
タマリンドの酸味がよくきいていて


そしてこのランチプレートにはその他に、
ポリヤル、サブジ、チャナマサラ、パパド、
そしてジャスミンライスがついてます。


平日だとコレにチャイorラッシーがついてきますが、
土日は150円で別注文になります。


というわけで、私はラッシーを注文♪♪





カレー自体もそうですが、お店の雰囲気(写真はないけど)や、
お店の方の雰囲気も含めて、全体的に好みなお店でした


また機会があれば立ち寄りたいです☆



そして、この後は新横浜に向かいました

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ