イブの夜〜素敵なウェディング

2011-12-25

『砂の岬』でカレーランチの後は、
新横浜のホテルに向かった私たち


実は12月24日のクリスマスイブのこの夜、
友人のK君とMちゃんの結婚式だったんです


金曜日が元々お休みだったし、せっかくなので
前日入りをして少しだけ東京&横浜を満喫し、
イブの夜は素敵な結婚式に出席してきました


Mちゃんのウエディングドレス姿、
本当にとっても素敵でした

とっても緊張している様子のK君も、
いつもに増して男らしくカッコ良かったです


披露宴でスクリーンに映し出された、
K君とコジータとまくお君の昔の3ショット写真、
なんか面白くて笑っちゃった(笑)


3人は昔から本当に仲良しだったのね〜


こちらは披露宴のお料理の一部↓↓
「地鶏胸肉のエマンセ」




「勘八の幽庵焼き」




デザートはビュッフェスタイルになっていて、
色々な種類のデザートがいっぱい





結婚式って、本人たちはもちろんですが、
出席する側も幸せな気分になれますね


私も2人の幸せを分けてもらえた気がする


私が知っている限りでは結婚するだいぶ前から
既におしどり夫婦のようだった2人は、
ついに本当の夫婦になったんだね!

本当にお似合いの2人だと思う


K君&Mちゃん、末永くお幸せにね

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

ありがとうございました。あの三人のショットは最高の足の角度でして絶対に載せたかったんだ!
晩婚のようでしたが、あの日以来、気持ち新たな感じがします。
次は あなたの番よ♪

デブまるこさんへ

本当に素敵な結婚式でしたよ〜

写真のチョイス、とってもナイスだったし

ずっと仲良しおしどり夫婦でいてくださいね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ