横浜散歩〜イルミネーションで締め♪♪

2011-12-27

24日のクリスマスイブの夜は、
本当に素敵な結婚式でした


その翌日は昼過ぎには帰る予定で、
それまで少し時間に余裕があったので、
まくお君とコジータと3人でお昼ご飯


さて、でもどこへ行こう…。


東京駅の方まで出て『ダバ・インディア』とか、
23日にも行ってきた『ケララの風2』とか…。

いつもカレーばっかりだけど


まくお君は『ケララの風2』は行ったことなかったし、
悩んでる時間もないので『ケララの風2』に決定〜


そしてランチした後は、K君&Mちゃんと合流するため、
桜木町方面へ向かいました

それでも時間に余裕があったので、
ちょっとだけみなとみらいや赤レンガ周辺をお散歩


左が横浜ランドマークタワー




真ん中よりちょっと右寄りの黒っぽい建物の
窓がハートになってて可愛い


赤レンガ倉庫



この中に初めて入ってみたけど、さすがクリスマス
人が多すぎて耐えられなくてすぐ出て来ちゃった


大きな船




この辺りを散歩した後、K君&Mちゃんと合流し、
1台の車で5人仲良く名古屋に帰りました



テトリスのように隙間なく荷物を積んだので、
バックミラーの意味がなくなってた(笑)



名古屋に到着した後、今回の結婚式とクリスマスを
イルミネーションで締めることにしました


豊明市の某所…




大きなクリスマスツリーも




毎年見に行くけど、相変わらず凄ぉ〜い

そして人の数

今回はドナルドダックやプーさんの着ぐるみまでいました


ここで5人で写真を撮っていると、
パラパラと雪が降ってきました

写真もイイ感じに撮れた


コレでクリスマス3連休は終了


改めて、K君&Mちゃん結婚おめでとう

私たちにとっても印象に残るクリスマスになりました

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ