ひきたてのアーモンド菓子とチョコレートのお店『ペイ・ナタル』 @島根県松江市

2011-12-29

先日パン君からの突然のメール


私たちが年内に行きたくて行けなかった、島根県松江市の、
ひきたてのアーモンド菓子とチョコレートの店『ペイ・ナタル』の
焼菓子をあげる、という嬉しいメールがきました


どうやらパン君の島根県にいる友達が、
わざわざお店に行って買って送ってくれたとか…。

しかも結構大量に


「ひきたてのアーモンド菓子と〜」と聞くだけで、
何だかワクワクしちゃう〜


こないだパン君に買ってきてもらったお菓子の、
島根県出雲市にある『シュブスタンス』と言い、
島根県には行きたかったお店がいっぱいあるんです


というわけで、夜仕事終わってから
またもパン君ん家にお菓子を貰いに押し掛けてきました(笑)


ではいただいた品々…。





結構イイ感じのセレクトじゃないの〜♪♪


とりあえず3品をいただくことにしました。


「ガレット」



「ケーク・オ・フリュイ」



「マドレーヌ」




この中では「ケーク・オ・フリュイ」が一番かな☆

色々なセミドライフルーツがたっぷり入って、
洋酒もきいていて美味しかったです


残りのお菓子も賞味期限短いし、
早めにいただくつもりです



島根県には、他にも気になるお店があるので、
来年こそは絶対行きたいと思います


パン君&パン君のお友達君、本当にありがとね


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ