『アビーロード』のスペシャルカレー

2011-12-30

今日はまくお君とお出掛けでした


大好きなお店でマッタリしたあと、
小腹が空いたので大須の『チェザリ』へ

相変わらず、かなりの行列が出来ていました。


何だか変な時間に食べたから、
夕食が食べれるか心配だったんだけど、
“ノープロブレム”でした(笑)


というわけで、久しぶりに『アビーロード』へ





店内はビートルズカラー





まずはあっさりしたピクルスとサラダ☆





私は牛肉たっぷりの「スペシャルカレー」




最近はインドカレーばっかりだったけど、
たまにはこういう欧風カレーも食べたい


まくお君が注文した「チキンカレー」も、
久しぶりに食べたけど美味しかった



あと、こちらのお店の方の雰囲気が好き
すごくイイ人オーラが出てる気がする☆



今日も美味しい1日でした


さて、今年もあと残り2日!!
いい加減に年賀状書かなくちゃ(笑)


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ