新年のご挨拶

2012-01-01

明けましておめでとうございます



大晦日は貸し切り状態でめっちゃ広い露天風呂に入り、
ユッタリと2011年を振り返ってみました


2011年もとっても実りのある一年でしたが、
2012年はもっともっと素敵な年になるといいなぁ


今年も全国津々浦々、食べ歩きたいです

そして素敵なお店、食べ物、人との出会いを
大切にしていきたいと思います。



さて、元旦は毎年恒例の神戸牛




今年はしゃぶしゃぶでいただきました。

元旦から美味しいお肉とお餅を食べ過ぎて、
それ以外が何も食べれないという始末…


お正月太りだけは避けたい…。

元旦早々、体重計にでも乗ってみようかしら…(笑)



…と、こんな感じの私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ