椿神社で初詣〜今年の運勢は〜

2012-01-03

今日も朝からおばあちゃんに会いに行き、
「今日帰るからまた来年来るね」と言ったら、
おばあちゃん喋れないけど泣いてた


だからまた来年会いに行きます


そして今日は『椿神社』に初詣





私もお賽銭投げて





せっかくなのでおみくじひいてみた

ドキドキしながら開いてみる…。




『吉』でした

大吉とはいかなかったけど、『吉』ならまずまず


よしっ!今年も良い年になりそうな予感


ちゃんと結んで…。




今日は無事に初詣も済ませたし、
これで心置きなく2012年をスタートできそう

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

おばあちゃんの涙(´;ω;`)

目はクチほどにモノを言う、なんて聞きますが
おばあちゃんの涙にアヤリータさんへの愛情を感じ、
オッサンも思わずグっと。。。゚(゚´Д`゚)゚

アヤリータさん、スゴイッ!Σ(゚д゚lll)
けっこーアチコチ行ってますね。行動派やな~。

私はおみくじ買わない派です。
連れは買う派なので、石手寺でひいてたけど
末吉でした。年明けからビミョーwww

ジンゴズンゴさんへ

私はどちらかと言ったら行動派です

与えられた休みや時間は有効に使いたいですからね☆
よく周りからもあちこち行けて羨ましいと言われますが、与えられた休みを上手に使っているだけです

私もおみくじは引かない派ですが、久しぶりに引いてみました
お連れ様は末吉でしたか〜。
でもおみくじが全てではないですからね

とは言いつつ、私も『凶』が出たらどうしよう…とドキドキしちゃいました(笑)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ