パティスリー『エスプリ』の美味しい焼き菓子

2012-01-06

今晩は愛媛県松山市の『エスプリ』の焼き菓子


こないだの大晦日にお店に行ってきました

その日は勿論ケーキをテイクアウトし、
お目当ての焼き菓子を沢山購入してきました。


私にとって『エスプリ』と言えば、“焼き菓子”です


「ケーク・オ・フリュイ」




このフルーツパウンドは初めて食べた時から好きで、
今まで食べた中でもかなり好みな感じ


「ケーク・マロン・グラニテ」



コレは今回初めてお目にかかった焼き菓子

栗のパウンドケーキの上に、サクサクと香ばしい
栗味のクッキーを乗せて焼き上げたお菓子。

コレ、とっても好き


「シュトロイゼル・ア・ラ・カソナード」



コレも初めて食べた時から好きなお菓子


「ケーク・オ・ショコラ」



コレは前からあったと思うけど、初めて買ってみました。

洋酒が程よくきいていて



相変わらず美味しい焼き菓子


今回はまだまだ沢山買ってきたので、
じっくり味わっていただこうと思います

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ