やっと食べれた!念願の…

2012-01-15

今日は今年初の鰻を食べてきました


年末よりもっと前から無性に食べたかったけど、
なかなかお店に行ける機会がなかったんです

年末になんとか食べ納めを…と思い
お店に行ったけど暖簾が既に下げられてた

年末の為通常より早めに閉店


何だかモヤモヤして年を越したわけですが、
今日はやっと鰻をいただくことができました


というわけで、今日は『うな豊』へ

「上うな丼」




やっとありつけた感があったので、
美味しさも倍増


今こんなに鰻が大好きな私ですが、
実は初めて鰻を食べたのはココ数年前。

昔からずっと食わず嫌いでした


いつもそんなに沢山食べられないお米が、
うな丼だといっぱい食べれちゃう


色々な鰻屋さんに行ったことあるけど、
私の中で“鰻”と言ったら『うな豊』です

今年も何度もお邪魔しちゃうと思います


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ