『八百彦本店』の四季御膳シリーズ「冬味美せん」

2012-01-16

今日は今年に入って一回目の勉強会


今日も5分程お話を聞いた後は、
用意していただいたお弁当をいただきました


西区の『八百彦本店』のお弁当☆




こちらは老舗の仕出し専門店のようです。


今回は“四季御膳シリーズ”の「冬味美せん」。

よく分からないけど、“四季御膳シリーズ”っていう位だから、
季節によって内容が変わるのかな?


中身は、色々なオカズが沢山で彩り鮮やか




今日の担当は女性だったので、
色々なオカズがちょっとずつで種類が多め


担当が男性の時は、どちらかというと、
ガッツリお肉や鰻のお弁当のことが多いです。


今日は寒いので気を利かせて、
お茶もHOTで用意してくださいました

ちょっとした気遣いが嬉しかったです



さてと、おなかもいっぱいになったので、
ちょっとお昼寝してまた仕事頑張るかな

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ