シャンパン香るケーキ

2012-01-22

昨日の夜は新年会

コジータの気が知れたいつもの友人たちと、
彼らの中学時代の担任の先生も交えて
総勢14名程でワイワイしてきました


彼らが卒業してから何年も経つのに、
未だに友達感覚で付き合いがあるだなんて、
きっとイイ先生だったんだろうなぁ


昨日は最終電車で夜中に帰宅。
でも今日もそこそこ早起き。


というわけで、ケーキを食べに
岐阜まで行ってきました


私は今年初の『プレリュード』へ♪


「シャンプノワーズ」




シャンパン風味のクリームの中に、
木イチゴとピーチが入っています。

シャンパンが爽やかに香るクリームが大好きです


「プロフィットロール」



ホワイトチョコが入った生クリームの中に、
チョコレートのクリームが入っています。

それらをサンドしているシュー生地も
とても味わいがあって美味しい☆


「タルトレット・フレーズ」




苺がタップリ盛られてる

タルト生地も相変わらずの美味しさ☆


今日は12時までに入店したので、
サービスの焼き菓子もいただきました。


もうすぐバレンタインが近づいているので、
お店はバレンタインの準備で忙しそうでした。



こちらのお店には、美味しいケーキを求めて、
また今年も足繁く通ってしまうと思います

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ