インド料理『ラサマンダ』 in岐阜市

2012-01-22

今日は『プレリュード』で美味しいケーキをいただいた後は、
初めて行くカレー屋さんでランチしてきました


岐阜市のインド料理『ラサマンダ』





この建物の一階にインド料理の『ラサマンダ』と、
マッサージ&ヘナの『プラナ スペース』。
2階にはヨガレッスンや講習会など、
多目的に利用できる多目的スペースがあります。


インド料理らしからぬ結構お洒落な表札↓↓




入店してみると…写真撮ってないけど店内も結構キレイ


しかもビックリなことに各席にiPadが置いてある


iPadのタッチパネルでメニューの情報等がチェックできちゃう


私たちは更に奥の広いスペースに通されましたが、
そこにはiPadは置いていなかったものの、
何やらゴージャスに見えるテーブルが





8人掛けのとっても大きなテーブルが、3つも


席には1人一冊ずつメニューが置かれます。




なんか凄い…
全席この金色がゴージャスなテーブルに、
贅沢なことに各席にiPadだなんて


ちなみにこちらのお店は、野菜は“地産地消”をモットーに、
無農薬栽培の野菜を地元の農家さんから仕入れているそうです。


さて、こちらが今回いただいたカレーです♪♪

「豆カレーセット」




「チキンカレーセット」



ナンかライスかは選べます。

両方ともその辺のインド料理屋さんよりはイイけど、
私たちが求めている感じのカレーとはちょっと違うかな…。

でもペロッと完食です


そして今日一緒にお出掛けしたまくお君は、
「ドーサセット」をチョイス☆




とってもおっきなドーサの内側には、
じゃがいものスパイス炒めがうっすら塗られています。

サンバルは、「う〜ん…」という感じ


そしてデザートはアイスクリーム





とにかくお店自体のゴージャスさに圧倒されました


実は今日、こちらの『ラサマンダ』か
もう一軒悩んだカレー屋さんがありました。

そちらもまだ行ったことがないので、
次回はそちらにも行ってみたいです


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ