22日はショートケーキの日♪♪

2012-01-23

昨日は岐阜市の『ラサマンダ』にてカレーランチの後は、
大垣市の『トゥルティエール』へ行ってきました


お店の入口のドアを開けようとしたら、
ある貼り紙に目が止まりました





“22日はショートケーキの日”

『トゥルティエール』にそんなスペシャルデーが
あるだなんて昨日初めて知りました

通常なら320円のショートケーキを、
280円でいただけるだなんて嬉しい


普段はショートケーキを選ぶことはあまりありませんが、
昨日はちゃっかりそのスペシャルデーに便乗しちゃった


「ショートケーキ」



どのケーキも美味しいお店の「ショートケーキ」は、
何だかホッと安心できる美味しさ…


「フランボワーズとミルクチョコレートのお菓子」




コレは『トゥルティエール』のお菓子の中でも、
特にお気に入りのケーキです

「タルト・オ・ポンム」



こちらはちょっと甘さが強く感じたけど美味しい☆


昨日は『プレリュード』と『トゥルティエール』の
2店で、美味しいケーキをたくさん食べてきました


実はここ数日間、焼き菓子のストックを切らして焦っていた
私たちはついつい焼き菓子のテイクアウトもし過ぎちゃった


これでしばらくは安心(笑)


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ