『アムール・デュ・ショコラ』開催中! @JR名古屋タカシマヤ

2012-01-26

今日は大好きなカフェで新作スイーツを満喫した後は、
ついでに名駅に立ち寄ってきました


昨日からJR名古屋タカシマヤにて開催されている
チョコレートの祭典『アムール・デュ・ショコラ』





毎年バレンタイン前のこの時期に開催されていて、
私も毎年お決まりのように出掛けます


今年のパンフレットはこちら↓↓




毎年のことながら、私の苦手な人混み




でも今日は平日だし、土日に比べたら全然マシ!

土日やバレンタインの直前なんかもっと凄いです


取りあえず一周ぶらっとしてみましたが、
あまりピンと来る物が見つからず、
今日は結局何も買わずに帰ってきました


ちなみに、全国あちこちで開催されている『アムール・デュ・ショコラ』ですが、
毎年名古屋タカシマヤが一番の売り上げNo.1だそうです。


なんてったって1年に一度の祭典ですし、
チョコレート好きな人にはたまらない祭典ですよね


私的には『サロン・デュ・ショコラ』の方が
気になるので、来週が待ち遠しいです


まだ何を購入するか決めていないけど、
魅力的なショコラが見つかるといいな

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ