『ウニコルノ』にてディナー

2012-01-26

今晩は緑区の『ウニコルノ』にてディナー


最近ちょっと来てなかっただけなのに、
何だかだいぶ久しぶりな感じがした


今日は私はパスタディナーです☆


まずは「前菜盛り合わせ」




これにバーニャカウダが付きますが、
相変わらず値段のわりにお得感があります


パスタディナーには別でサラダが付きます。



ボリュームたっぷりのサラダ


「海老とキノコのトマトクリームソース」




大好きな海老がたっぷり

ソースは結構甲殻類の味が濃厚♪♪


今日はデザートの写真は撮ってないけど、
とっても美味しいデザートをいただき大満足


めっちゃおなかペコペコだったけど、
すっかりおなかいっぱいになりました


今日もご馳走さまでした♪♪



そういえば今日も雪がほんのちょっとパラついていたけど、
今年も去年みたいにいっぱい積もったりするのかなぁ


最近寒さもピークになってきましたので、
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですね。厳しい寒さが続いていますが、美味しいスイーツパワーにお元気にお過ごしのことと思います。このお店、良いですねぇ。私もお気に入りになりました。先日は、オーナーの方とイタリアンのお菓子談義をさせていただいたりして…本当に素敵なお店!!ご紹介ありがとう!ばったり、お店で、お目にかかる機会があるかしらね(笑)

食いしん坊万歳!さんへ

食いしん坊万歳!さん、お久しぶりです
ご無沙汰してます。

こちらのお店に行かれたのですね!
私もお気に入りなのでしょっちゅうお邪魔してます(笑)

デザートで行かれましかか?それともお食事で?

あの空間で美味しいデザートをいただきながらマッタリと…。
そして私もいつもお店の方とのお喋りが楽しみです☆

もしかしたらそのうちバッタリお会いするかもしれませんね!
その時はまた久しぶりにお喋りしたいです

最近本当に寒いですので、食いしん坊万歳!さんも
風邪など引かないように気をつけてくださいね

またよろしくお願いします!



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ