疲れた時は癒やしSweetS

2012-01-28

今日は仕事が忙しかったぁ

暇でやることないよりは全然いいんだけどね!
メンバーにはとっても恵まれた職場だし、
自分自身この仕事嫌いじゃないし


でもやっぱり疲れた後って甘ぁ〜い物が食べたくなる


え?疲れてなくても食べてるって?!
そうなんだけど、ソレはソレでコレはコレ(笑)


今日も仕事終わってから食事そっちのけで、
美味しいスイーツを食べに行ってきました


あまり遠くには行けなかったので近場の
『パティスリー・グラム』でマッタリ


「オペラ」




苦味のあるコーヒーシロップを染み込ませた生地と、
コーヒーのバタークリームのハーモニー


「フレジエ」



こちらをいただくのは2回目です。

う〜ん…まだ物足りない。
まだ食べたい…

だから追加しちゃう


「タルト・オランジュ」




とってもジューシィーなオレンジ♪♪

ナイフ入れたら果汁が飛び散った



本当はまだ食べれたけど、この辺で我慢


そういえば今日もお客さんがひっきりなしに入ってきて、
帰る頃にはケーキも焼きっぱなしのお菓子もほぼ売り切れてました


早くもみんなに愛されるお店になったのですね

もちろん私も好きです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

グラムのオペラは個人的にかなり好みです☆以前いただいたときはこれでもかってくらい苦くて僕にはきつかったのですが(笑)、最近いただいたものは良い感じの苦さでとっても美味しくいただけました(*^^*)
接客は最高ですし、本当に良いお店ですよね(^^)

Dogg暇sterさんへ

最初はもっと苦かったんだね!
昨日の「オペラ」美味しかったです♪♪
美味しかったんだけど、やっぱり自分が一番好きな「オペラ」と比べてしまうよ

こちらのお店の方の接客はいつも好印象だね!
だから通いたい気持ちになります



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ