『ピエール・プレシュウズ』の新作ケーキ

2012-01-30

昨日は春日井市の『シュークレール』の後は、
長久手の『ピエール・プレシュウズ』へ


またまたケーキですけど、何か??(笑)


お店に着いたのはちょうどお店が一番忙しい
3時のおやつの時間で想像通りの混み具合

いつもよりも更に混んでいた気がするけど、
私はテイクアウトなのでそれ程待たずに済みました。


というわけで昨晩のおやつでいただきました


まずは新作ケーキから

「サントノレ」




普通「サントノレ」と言ったら、キャラメルクリームですが、
こちらはチョコレートクリームの「サントノレ」です☆


断面の写真はないですが、チョコレートクリームの内側には、
フランボワーズ味のカスタードチョコクリーム。

このフランボワーズ味のクリーム美味しい

ちなみにシューの中のクリームも、
同じフランボワーズ味のカスタードチョコクリーム


こちらの「サントノレ」は新作ですが、
バレンタインまでの期間限定商品だそうです


そしてお気に入りの「フレジエ」も♪♪




相変わらずキルシュがよくきいていて美味しい


2日間で3店の「フレジエ」をいただきましが、
この中なら私は『ピエール・プレシュウズ』のが一番好みかな☆



今日もケーキばっかりよく食べた食べた

しばらく生ケーキはいらないや(笑)


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

フレジエは本当に惚れ惚れしちゃいます♪
食べ終わった後、もうひとつ食べたいと思っちゃうぐらい酔います(笑)
サントノレはテレビで見ました!早くいただきたいなぁ♪
最後に「しばらく生ケーキはいらないや」のお気持ち、私にも分けてください!毎日でも食べたい病なので重症です(笑)

えりさんへ

えりさん、お久しぶりで〜す

「フレジエ」は本当に食後の余韻もたまらないですよね
「サントノレ」はテレビで紹介されていたんですね!知らなかったです。
とっても美味しかったですよ〜♪
「サントノレ」はバレンタインまでの限定なので、
えりさんも是非食べてみてくださいね

私が次に生ケーキをいただくのはしばらく先…。
いや、なんだかんだで意外とすぐかもしれません(笑)



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ