ボンボンショコラ by『プレリュード』

2012-02-06

昨晩のおやつは、前回の記事でも紹介した
『プレリュード』のボンボンショコラです





数種類ある中から4つ選んで購入してきました。


手前:ブランデー
左 :キルシュ
右 :カルバドス
上 :オレンジリキュール


どれもお酒がガツンときいています


シェフのオススメは“カルバドス”と“オレンジ”と聞き購入しましたが、
私もトリュフタイプのこの2種類が好きでした


改めて『プレリュード』のショコラの美味しさと、
その美味しさに対する値段の安さを実感



ちなみに昨日いただいたボンボンショコラは
中がガナッシュタイプですが、
他にもリキュールがトロッと流れ出るタイプの
ボンボンショコラもあるのでまた近々紹介します


そして昨日岐阜市の『山田珈琲』で購入した
「シンリミテス」と一緒にいただきました☆




豆の説明として“蜂蜜につけたレモン”のような印象と
書かれていたのが気になって購入してみました♪♪


実際に飲んでみると、少し酸味があるけど嫌味ではなく、
とっても甘味があって美味しいです☆



美味しいショコラに美味しいコーヒー…。
本当に至福の時間です


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ