オランジェット by『プレリュード』

2012-02-07

今うちにはチョコレートがいっぱい
ちっちゃなチョコレート屋さんができそうなくらい(笑)

だから何から手を付けていいのか迷っちゃう

ていうかチョコレートの食べ過ぎで
鼻血ブーにならないように気をつけなきゃ(笑)



余談はさておき、今晩のおやつは
『プレリュード』の「オランジェット」です☆





こちらの「オランジェット」は去年いただいた時に
美味しかったので今年もまた購入してみました♪






私はオランジェットが好きなので、毎年この時期には
色々なオランジェットをいただきますが、
『プレリュード』のオランジェットは
やはり美味しさと安さが魅力です


他の「オランジェット」でたまにある
オレンジピールがネチャネチャして
歯にくっついてしまうようなこともないです。


ちなみに12本入って400円です

例えば“ショコラの祭典”でどこかの「オランジェット」を
買おうとすると、同じくらいの本数で安くても1000円はしますからね。


前の記事でも紹介した「ボンボンショコラ」もそうですが、
催事で購入する品は箱代もあり余計に高く感じるけれど、
『プレリュード』で購入すれば、美味しいものが安くゲットできちゃう


とは言っても、やっぱり色々なものを食べ比べてみたいので
結局私は今年も催事でも「オランジェット」を購入しましたが…


バレンタインデーまであと一週間ですし、
催事の混みもそろそろピークだと思うので、
気になるショコラをまだゲットしていない方はお早めに


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ