『オーボン ヴュータン』のオランジェット

2012-02-18

先日まで開催されていた『アムール・ドゥ・ショコラ』では、
普段はあまり買わないショコラを買う機会ということで、
今年はオランジェットをメインに数種類購入しました


今回は東京都世田谷区の『オーボン ヴュータン』の
オランジェットの紹介からです





こちらのオランジェットについては、
相方コジータの読者様にとっては今更ですが…


私も軽〜く紹介させてください☆






『オーボン ヴュータン』のオランジェットは、
なによりオレンジピールの香りがとっても良い

粒々アーモンドも良いアクセント


つい一気に食べてしまいたい気持ちになります

でも我慢我慢…(笑)


皆さんも興味がありましたら、
また来年にでも是非購入してみてください♪♪

…とは言っても、また来年もこの催事が
あるかどうかはわかりませんが…。



それにしても日本で購入するショコラはお高いので、
失敗を恐れて毎回なかなか新しい品に手を出す勇気がないよ


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ