パティスリー『ケン・ニシオ』

2012-02-20

昨日は『カルナータカー』でカレーを買い、
『松本珈琲工房』でコーヒー豆を買った後は
真っ直ぐ帰るつもりだったのに…


「休日に出掛けてケーキ食べてないなんてすごくない?」
なんて話していたのに…、結局食後のデザートが欲しくなり、
久しぶりに名東区の『ケン・ニシオ』へ(笑)


こちらのお店は昔はしょっちゅう通ったけど、
今回はかな〜り久しぶりの訪問です。


そして夕食後のおやつとしていただきました


「純生ロール」





九州産の生クリームたっぷりのロールケーキ


生クリームが美味しい


「フレジェ」



ムースリーヌにもう少しキルシュがきいてるといいなぁ。


最近季節的にも“フレジエ”を良く食べるけど、
どうしても“あのフレジエ”と比べてしまいます



それにしても久しぶりの『ケン・ニシオ』でした


最近は行くお店にどうしても偏りが出てしまいます


その都度気になったお店はほとんど行き尽くしたので、
昔ほどケーキの食べ歩きに気合いが入ってないのかも?!(笑)


でもケーキ自体は食べたくなる自分は、
本当にケーキ中毒なのかもしれない…。


な〜んてねっ!!

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ