『カカオ サンパカ』のカカオ原産地別ショコラ

2012-02-25

先日の【サロン・デュ・ショコラ】にて購入の
『カカオ サンパカ』の原産地別ボンボンショコラの紹介






他の産地とはミックスされていない
単一原産地のコレクションです。


カカオの産地別ショコラの食べ比べに興味があり、
今回の催事で気になっていた商品の一つでした。


というわけで、今年のバレンタインに私が
相方コジータにプレゼントしたショコラ


…だけど、コレがちょっと失敗だったんだよね(笑)






中身のボンボンショコラのカカオ原産地は、
エクアドル、ベネズエラ、グレナダ、マダガスカルの4つ。


私がバレンタインであげたくせに、
私もちゃっかり半分ずつ味見しました

結局はいつも何でも半分こです


実際にいただいてみると…。

ん??何かパッとしない…。
どれ食べてもハッキリとした違いがないし、
正直あまり美味しいと思えないよぉ…


ゴメンナサイ、コレはちょっと失敗だったかも…


この感想が私だけだったらどうしようかと思ったけど、
相方コジータも同じような感想だったみたいです(笑)


いつでも本音でしゃべってくれるのが、本当に助かる

美味しくないのに無理して美味しいって言うような人
じゃなくて良かったと改めてホッとした瞬間でした


それにしても私としても個人的に気になっていた分、
思っていた感じと違ったのがちょっと残念だったなぁ



来年はもっと慎重に選びます
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ