インド・バングラデシュ料理『ダンシリ』

2012-02-26

今日はDogg暇ster君を誘って岐阜方面へ

実は彼には昨日も会ったから2日連続。


今日のお目当ては『プレリュード』のボンボンショコラ☆

私にはお酒がキツすぎてちょっと苦手だったけど、
相方コジータは相当気に入ったようです


とりあえず店内でケーキをただいた後、
久しぶりに行くカレー屋さんでランチです。


ちなみにケーキは私たちは2人で3個、
Dogg暇ster君は1人で3個食べました(笑)


そして向かった先は、岐阜市にある
インド・バングラデシュレストラン『ダンシリ』です


店外の写真は撮り忘れたので、店内の写真だけ。





こちらのお店は私は2回目の訪問ですが、
今回はかなり久しぶりにお邪魔しました。


土日のランチメニューはこちら↓↓




今回は3人ともカレーが2種類選べる
900円の「ロイヤルランチ」にしました

私は“キーマココナッツカレー”と“チキンカレー”をチョイス


まずは角切り野菜が入ったスープから。




サラダとチキンティカ&シークカバブも♪♪



ドレッシングがちょっとかかりすぎ


久しぶりにタンドール料理を食べたけど、
チキンティカがとっても美味しかった


そしてカレー&ナン&ライス♪♪



凄いボリューム…

カレーも器にたっぷりだし、ナンも大きめです


私、そこまで辛いの得意じゃないくせに
普通よりちょっと辛めでお願いしたら、
思っていたより辛くてヒィ~ヒィ~


カレー自体はちょっと塩が強いかなって思いました。


でもこれだけ色々ついて900円なら安いですね!



ふぅぅ~。
もうお腹いっぱい


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ