『ポルチーニ』のランチボックス

2012-02-27

今日は今月2回目の勉強会

いつもは月1回だけど、今月は特別に2回。

今日の勉強会は女性にとって大事なお話だったので、
いつも以上にしっかり聴いていました


今日の勉強会の担当の方は女性だったので、
お弁当のチョイスも女性らしさあり


昭和区の『ポルチーニ』のランチボックス





色んなおかずがいっぱいありすぎて、
どれから食べたらいいか迷っちゃうよ


全部がメインのおかずみたいだった(笑)


ちなみに苺がとっても美味しかったです

今日も豪華なお弁当でおなかいっぱい


ご馳走さまでした

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ