『ウニコルノ』にてプチミーティング

2012-03-03

私にしては間が空いての更新。


何となく書き留めた前記事を読んでくださった方々から
コメントやメールなどで心優しいお言葉をいただき、
寂しさでぽっかり空いた穴が塞がったような気がします

本当にありがとうございました


いつまでもクヨクヨしてるわけにもいかない!
というわけで、久しぶりに記事更新です☆



今日はいつものスイーツ男子3人組が
私を置いてスイーツ求めて豊橋までお出掛け

もちろん“今夜のおやつ”用にお土産ありなので、
別に文句は言いませんけどね(笑)


彼らが戻ってきてから私も合流して、
緑区の『ウニコルノ』にてプチミーティング


ミーティングって言っても、
別に真剣な話し合いではないです。

スイーツを食べながらただお喋りするだけです


「ふわふわガトージャポネーゼ」




たっぷり生クリームもペロリとイケちゃう


「ティラミス」も♪♪




この他にも色々いただきました


今日もシェフとシェフのお母様と
お喋りできて楽しかったです


もし今日2人で来ていたら、
そのままディナーしてたと思います


私にとって『ウニコルノ』は、ずぅ~っと居続けても
それくらいマッタリとできるカフェです

私たちは毎回お邪魔するたびに、
まるで自分の家かのように寛いでしまいます(笑)


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ