パティスリー『レガル』のボンボンショコラ

2012-03-10

先日久しぶりに訪問し、ケーキがとっても美味しかった
一宮市のパティスリー『レガル』のボンボンショコラの紹介


少し前に書いた『レガル』の記事を
読んでいただければ分かると思いますが、
生ケーキが私の中でかなりヒットな感じ

本当に美味しかったぁ~


“チョコレートの月”の2月は終わったけれど、
やっぱりショコラにはいつでも興味がある私たち。

パティスリー『レガル』でも安くて美味しそうな
ボンボンショコラが沢山並んでいたので、
気になるショコラを購入してみました





手前:パッションフルーツ
奥 :トリュフ・フランボワーズ
左 :マールドシャンパーニュ






「パッションフルーツ」は、パッションフルーツの
ミルクチョコレートのガナッシュ。


「トリュフ・フランボワーズ」は、
フランボワーズのピューレとフランボワーズのブランデーを
合わせたガナッシュが入っているトリュフ。


「マールドシャンパーニュ」は、シェフのオススメ

シャンパンの製造過程でできるブドウから
作られるブランデーを使用したガナッシュ。


私はパッションフルーツが一番好きでした


他にも色々な種類のボンボンショコラがありましたが、
160円という結構安価なので、購入しやすいのも嬉しいですよね☆


次回は他のショコラも試してみたいな



そしてこちらは帰り際にシェフからいただいた
焼きたてのビスコッティのようなお菓子




名前は忘れちゃったけど…

コーヒーと一緒にとっても美味しくいただきました



パティスリー『レガル』にはまた近いうちに
ケーキやショコラを買いに行きたいです


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ