ホッとする美味しさ~『ワイルドストロベリー』

2012-03-11

昨日は仕事終わってから相方コジータと合流し、
とある秘密のお店に連れて行ってもらいました


ココこそ本当に秘密のお店なので、写真やレポは無しですが、
私も前から行きたかったお店なので大満足でした


また行きたいな…


そのお店はちょっとした心遣いが好印象
食後もとてもマッタリできました


その後は最近よく行くお気に入りの
スーパーマーケットでお買い物☆


そして夕食後のおやつが欲しかったので、
ケーキを買いに行くことにしました

こういう時って、どこのケーキにしようか
本当にすごい悩むんだよね…(>_<)

ちょっとくらいお店が遠くても、どうせ食べるなら
美味しいケーキじゃないと意味がないから。
だってケーキは嗜好品だし、ある意味贅沢品なのかな…。
な~んて最近ちょっと思うようになりました。


というわけで、名東区の『ワイルドストロベリー』に決定

昔はしょっちゅうお邪魔してましたが、
今回かなり久しぶりの訪問でした。



「大地の果実のショートケーキ」



コレは私が初めて食べた時から
大好きだったショートケーキ☆

今回久しぶりに食べたけど、
やっぱりどこかホッとする美味しさ

ペロリと一気にイケちゃう


「モンブラン・ド・パリ」



和栗とフランス産の栗のペーストが美味しい

中にはたっぷりの生クリームと
メレンゲボールが隠れています


「マルジョレーヌ」



こちらは思っていた感じとちょっと違ったけど、
普通に美味しくいただけました



『ワイルドストロベリー』のケーキは、
言葉は少し悪いのかもしれませんが、
良い意味で緊張感なくいただけて、
何だか食べていてホッとするケーキだと私は思います


ほのぼのとした家族団欒の場では
最適なケーキかと思います


あぁ~、美味しかった

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ