私のベスト3~『シュークレール』でまったり

2012-03-11

今日はお昼まで爆睡してしまったぁ~

でも今日は日曜日。
家でゴロゴロだけは勘弁


なので今日も昼過ぎからお出掛け


今日は買いたい物が色々あったんだけど、
その前に春日井市の『シュークレール』へ


お店では沢山のお客さんがお茶していました


今日は『シュークレール』の数ある品の中での、
私たちのベスト3の品をいただいてきました♪♪


「モンブラン」




とっても美味しい栗のペーストに包まれた
生クリームとピスタチオクリームとタルト生地。

このお店の品で一番のお気に入り


「フレジエ」



こちらは前回お邪魔した時に初めていただき、
一度食べただけで一気に気に入ってしまいました


「ラルク」




こちらはだいぶ前から大好きな品☆

ピスタチオの味が濃いぃ~



私たちが帰る頃にはショーケースの中は完売

お店の方は「ホワイトデーが近いからかも…」と言っていましたが、
そうじゃなくてもだいたいいつも完売してます☆

それだけ美味しくて人気のあるお店なんですよね



その後は、『カルナータカー』でかなり遅めのランチ。




昼食を食べていない私たちはお腹ペコペコ

そう言えば、今は長久手のグリーンロード沿いに
位置する『カルナータカー』ですが、
この場所での営業は今月いっぱいで終了。


なんだかちょっと寂しい気もしますが、
ちゃんと今後の計画は着々と進んでいる模様

とっても楽しみです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ