グァテマラ・フェア開催中!! by『松本珈琲工房』

2012-03-13

長久手の『松本珈琲工房』にて開催中の
【グァテマラ・フェア】のお知らせ~


お知らせとは言っても、期間は2/25~3/25なので
もう半分くらい日にち過ぎちゃってるけど


お店の店主が先日、グァテマラまで行き、
珈琲豆の農園視察をしてきたそうです


全部で6農園を廻り、農園視察、ミルの見学、
カッピングまでしてきたとのこと☆


こないだの日曜日に珈琲豆を買いに行った際に、
店主がiPadでその時の写真や動画を見せてくださいました


というわけで、この【グァテマラ・フェア】の期間中に、
店主が訪れた農園の豆が店頭で3種類並びます


しかもっ!!期間中にグァテマラの豆を購入すると、
通常の10%増量してもらえちゃう


珈琲がお好きな方、特にグァテマラがお好きな方は、
是非この機会にいかがですか


ちなみに私たちが購入した珈琲豆は、
★グァテマラ サンタカタリーナ農園「No.5」 ブルボン★






私たちは相変わらず毎晩のように、
美味しいお菓子とコーヒーをいただいていますが、
どちらもストックが切れる前に調達に出掛けます


毎回そうだけど、珈琲豆を買いに行った日は
車の中が珈琲豆の良い香りが充満します


ちなみに私たちのお気に入りの自家焙煎珈琲屋さんは、
長久手の『松本珈琲工房』、岐阜市の『シェルパコーヒー』、
そして最近は岐阜市の『山田珈琲』にも行きます☆


お菓子だけでなくコーヒーも嗜好品なので、
こだわり出すとお金がかかって仕方ありませんが、
やっぱりやめられないんですよね(笑)


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ