【ドモーリ】イル・100% クリオロ

2012-03-15

やっとです!!


やっと、『ドモーリ』のチョコレートを
食すタイミングがやってきました


ここ1~2ヶ月は他のショコラや焼き菓子やらを
順番にいただいていたので、なかなか
『ドモーリ』のチョコレートを食すタイミングがなくて…


でも昨日はまさかのお菓子のストック切れで、
ついに昨日、『ドモーリ』に手を出しちゃいました


以前ちょっとだけ記事に書いた気がするけど、
うちには今、『ドモーリ』のタブレットが4種類あります。


今回はそのうちの一種類をいただきました


★イル・100% クリオロ★




“クリオロ種100%”だなんて、贅沢過ぎるぅ~

しかも『ドモーリ』のクリオロ種100%だなんて、
本当にどんだけ贅沢なんでしょう


だって『ドモーリ』のタブレットはお値段的にも、
25gで約500円近くするんですから



こんなにとっても高価なチョコレートを
いただけることに、本当に感謝感激です~






さて、実際にいただいてみます…。

カカオ100%とは言うものの、
想像以上にクリーミーな感じ

カカオ本来の香りが楽しめます


改めて思いました。

『ドモーリ』はやっぱり凄いです!!
香りや口どけが抜群に良いです

今まで食べてきたチョコレートの中で、
ダントツ一番に美味しいと思います


それにしても25gはあっという間になくなります。

十分に味わって食べたつもりだったけど、
食べ終わってから、「もっと味わえばよかった」
と思ってしまうほどです…(笑)


残りの3種類もじっくり味わいたいと思います


あぁ~美味しかった

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ