大好きなパンチキさんとスペシャルディナー

2012-03-17

今夜は大好きなパンチキさんとスペシャルディナー


無性に語り合いたい夜でした


今日はケセランさんと相方コジータも含め、
緑区の『ウニコルノ』にて4人でディナーです


ディナーメニューは色々あるけれど、
今日はみんな揃ってパスタディナー☆


私はしょっちゅう来ているけれど、
パンチキさんとケセランさんにとっては
初ウニコルノディナーだったので、
今日はお二人とのウニコルノディナーを
とっても楽しみにしていました


「前菜プレート」




相変わらず品数が充実していて、
どれから食べようか迷っちゃう♪♪


「フォカッチャ&胡桃とイチヂクのパン」



美味しいのはわかっているのに、
変な時間にお昼ご飯を食べてしまった私は
パンには手を付けられず…


「サラダ」




山盛り新鮮野菜のサラダ☆

私、この人参のマリネが好きなんです


「パスタ」



本日は、牛肉の赤ワイン煮込みのソース

私、このパスタ好きです


そして今日は前もってお願いしておいた
スペシャルデザートで~す





手前の、絞ったマスカルポーネチーズクリームと
酸味のあるラズベリーソースがとっても美味しかった


奥のチーズケーキももちろん今日の為の
スペシャルなケーキです


チーズ尽くしなスペシャルデザート



その後も私たち4人は閉店時間ギリギリまで
マッタリと語り合っていました


今日はお店で待ち合わせをし、合流した途端にトーク炸裂…
と言うよりは特別な時間を過ごすような気分での食事会でした



パンチキさんからの素敵な頂き物





中国茶と『山田珈琲』の珈琲豆をいただきました


パンチキさん、素敵なプレゼントを
ほんとに、ホントに、本当にありがとうございました



素敵な時間はあっという間ですね

今日は私たち4人にとって、
いつも以上に特別な時間になりました


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ