素敵なお店を教えていただきました☆

2012-03-18

今日は、ある方から教えていただいた
とっても素敵なお店に行ってきました


今回はお店についての詳細は書きませんが、
ここ最近ではかなりヒットなお店


もちろん私のお気に入りリストに即登録



試験管のような物に入った「グリッシーニ」が登場♪♪





お次は、お口取り。



とってもクリーミーな生ハムとドラゴンフルーツ
バルサミコソースがかかっています☆


お次は、前菜。



今朝岩倉市で採れたての新鮮野菜のソテーの盛り合わせ。


とってもボリューミー

お皿には数種類のソースが敷かれています。

バジリコとミントのソース、黄色パプリカソース、赤色パプリカソース、
ほうれん草ソース、詳しくは忘れてしまったけれど甘辛酸っぱいソースなど。


どのお野菜もとっても美味しかったけれど、ジャガイモがやけに美味しかったぁ


お次は、パン。




パンも良かったけど、オリーブオイルが更に良かった☆

フィルターに通していないため、
スパイシーさの残るオリーブオイル


そしてお次はパスタですが、私たちのパスタは、
「アオリイカとセロリ~オレンジ風味のオイルパスタ」




見ると他のお客さんはみんなクリームっぽいパスタだったけど、
私たちのパスタが一番美味しそうだった


大好きなカラスミが降りかかっていて、
オレンジの果肉も入っていてイイ香り


パスタ自体のボリュームもあるし、大満足


更に今日は奮発してメイン料理もいただきました

私はお魚料理です。




グリルされた肉厚なブリの上には
クリームチーズが一緒に焼き込まれています。

おっきなブリの下にはカポナータと
色鮮やかな芽キャベツのソース。


もう一つのメイン料理は、三河豚でした

お肉はとっても綺麗な薄桃色で、
味がギュッとした豚さん


そしてデザートも♪♪



マスカルポーネのムースと美味しい苺


ランチのドリンクメニューも結構充実していました。


実は今日は、Dogg暇ster君とコジータと3人での訪問でしたが、
3人ともみんなとっても大満足なランチでした


お料理が美味しいだけでなく接客もとても良かったですし、
またすぐにでも行きたいくらいです


こちらのお店を教えてくれた方には、
本当に大大大感謝です

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

すみません、内緒です(>_<)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

上のコメントの方へ

もう分かりましたよね~


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ