『焼き菓子 コティ』~美味しいお土産~

2012-03-22

先日、東京へ行ってきたDogg暇ster君から、
東京都武蔵野市にある『焼き菓子 コティ』
の美味しいお菓子を頂きました






私も『焼き菓子 コティ』には行ったことがあります。
その時食べたシトロンタルトが美味しかった印象があります


ナント!!暇ster君は、初☆東京だったとのこと

断然私やコジータよりもケーキ好きな彼だから、
東京食べ歩きは、さぞかし興奮したことでしょう


というわけで昨晩のおやつでいただきました♪♪


「チョコレートケーキ」



しっとりとしたブラウニーのようなお菓子。

コレ、とっても好きです


「フィナンシェ(スパイス)」



スパイスはシナモンとナツメグ入り。

中にはカレンズが入っていて、
上にまぶされているココナッツもいい香り☆

とっても美味しいです


「フィナンシェ(ジンジャー)」



しょうがとクローブがきいています☆

コレは以前にもいただきましたが、
相変わらずの美味しさでした



やっぱり『焼き菓子 コティ』のお菓子は
私好みでとっても美味しかったです


また私も東京に行った時には、
絶対にお店に立ち寄りたいです♪♪

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

先日はいろいろとありがとうございました!
コティのお菓子、美味しかったようで良かったです☆本当はもっと買いたかったのですが、お店に伺うのが遅く品が少なかったのであまり買えませんでした(^_^;)
東京は大興奮でした(^^)興奮して買いすぎて消費するのが大変でした(笑)東京のことは近々ブログに書くので良かったらみてください(^O^)/

Dogg暇sterさんへ

『コティ』のお菓子美味しかったよ~
私もお店には一度しか行ったことがないから、また機会があったら立ち寄りたいな~♪
東京記事のアップ楽しみにしてます


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ