休日の午後は…

2012-03-22

最近暖かかったり寒かったりで、
体調を崩しやすい季節になりました

皆さんは花粉症で悩んでいませんか?

私は、去年よりスギ花粉の飛散量が少ないはずの
今年の方が花粉症の症状がひどくて辛いです

鼻はムズムズ、喉は痒くて…

外出前にはアレグラを服用しなくちゃ
弱いアレグラで楽になるならまだマシか…。
なんていう独り言はさておき…。



ある休日の午後のひととき


千種区猫洞通のパティスリー『グラム』にて☆

最近はよくまったりとお茶でお邪魔していますが、
相変わらず気持ちの良い接客です


「フレジエ」





「シブースト」




「日向夏のタルト」




これらを完食してから更に2つ追加しちゃった

私たちが帰る頃にはケーキは完売☆


居心地が良いので、またまた閉店間際まで
マッタリとしてしまいました


そして夕食後には、テイクアウトした
カヌレも美味しくいただきました




私、『グラム』のカヌレ大好きです

もっといっぱい食べた~い



そういえば最近は寒くて遠出もしてないけど、
そろそろ暖かくなってきたし遠出したいなぁ~

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ