【ドモーリ】D-FUSION「バリック」

2012-03-29

今日は体調のことで悩み仕事中も
気になって仕方がない一日でした


でもだからと言って食欲が落ちることもなく、
実際に今はそんなに深刻ではないんだけど、
やっぱりどうしても気になっちゃうから
明日は病院に行ってみようかな…


…なんて考えながらも、“今晩のおやつ”は
いつも通りにちゃんといただきました


今晩は【ドモーリ】のタブレットチョコレート

全部で5種類いただいたうちの3種類目。


【ドモーリ】D-FUSION「バリック」




ピンクペッパー、メース、シナモンの3種類のスパイスを使用☆






しっかりスパイスがきいているけどキツくなく、
カカオの香りを邪魔していないところが


もちろん文句無しに美味しいです


【ドモーリ】の美味しさを知ってしまった今となっては、
他のチョコレートではなかなか満足出来なくなってきました


【ドモーリ】のチョコレートを食べていると、
なんだかちょっと贅沢気分も味わえちゃう


あと残りの2種類も楽しみです


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ