『庭園ギャラリー いち倫』にてランチ

2012-03-29

今日は久々にモーリーちゃんとランチ


場所は覚王山にある『庭園ギャラリー いち倫』にて☆









今まで何度かお茶だけでお邪魔したことがありますが、
ランチでお邪魔するのは今回が初めてでした。


最近は仕事も忙しく、ゆっくりお喋りする時間もない上、
もうすぐ結婚式を控えているモーリーちゃんは、
毎月遠い実家と名古屋を行ったり来たりと大変そう


だから今日はランチがてらマッタリしてきました


私たちがお店に着いた時には満席状態!
今日は天気も良くポカポカ日和
なのでランチの前に素敵なお庭を散策





お庭からは窓際に座っている人たちが見えます。




素敵な和風のお庭をグルッと一周して店内に戻ると、
エプロンをした可愛らしい女の子がお出迎え


どうやらこの春から小学校に通うその女の子は、
今日は「いらっしゃいませ」と元気良く
お店のお手伝いをしていたようです


お客さんがたくさんいたので店内の撮影はやめましたが、
相変わらず、田舎のおばあちゃん家に来たような気分になります


そして席に着くと早速運ばれてきました☆





竹籠の隙間から少し中身が見えてるけど、
蓋を開ける前からワクワクしちゃう


蓋を開けてみると中身はこんな感じ




主食は海老天の巻き寿司で他に色々なおかずがいっぱい


お味噌汁もついてます。




私たちはじっくり味わう余裕がないくらい
お喋りに夢中になりすぎてました(笑)


食後もしばらくお互いの話をしたり聞いたり、
モーリーちゃんの結婚式の前撮り写真を見せてもらったり


せっかくなので「柚子ジンジャー」をいただきました♪




モーリーちゃんは「ホット柚子ティー」



両方とも柚子ピールがたっぷりです☆



今日は一度いただいてみたかった『いち倫』のランチと、
モーリーちゃんとゆっくりお喋りができて、楽しい1日になりました


~モーリーちゃんへ~
次はあの秘密のお店に行こうね


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったー★

お疲れ様i-1
この前は本当ゆっくり味わう間もなく
しゃべってしまったわe-350
でも、ちょこっとずつが嬉しくておいしかったe-349
野菜も買って帰りたかったーe-444

次は秘密のお店、是非連れてってなーv-318

モーリーちゃんへ

こないだはやっと行けたランチだったから、しゃべることに夢中だったね(笑)
私の話聞いてくれてありがとうね☆

うん、また次のランチ楽しみにしててね


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ