今日は独り占め♪♪

2012-03-30

最近ちょっと身体の不調が気になって仕方ないから、
昨日は思い切って病院に行ってきたけど、
診察の結果、特に悪い所見はないって…


ちょっとは安心したつもりだけど、
やっぱり気になる症状がある限りは安心できなくて、
今でも何だか気持ちがソワソワしちゃう


でも先生曰わく、昨日は全く異常なしだったから、
ちょっと様子見ても症状が続けば再受診しよ…



さて、本題に戻りまして…。

最近色々と都合がつかずなかなかお邪魔できなかった
あの大好きなお店に久しぶりに行ってきました


だって、あんなにお気に入りで去年は行き尽くしたのに、
今年に入って今回がまだ2回目だなんて信じられない






このセットを1人で全部いただくのは初めて

嘘みたいだけど、本当の話


いつもは相方コジータと1セットを半分ずつ☆

だけど今回はお互い1セットずつを独り占め

お店の方にも思わずビックリされてしまいました(笑)


ちなみに今回のメインのお菓子は、
ピスタチオクリームとダックワーズ生地のケーキ♪
3種類のベリーソースの酸味が爽やかで美味しい

あとはさっぱりなデコポンとシナモンのグラニテ☆


ドリンクもいつもは決まってカフェオレをいただきますが、
今回は珍しくブレンドコーヒーで


せっかく独り占めできたのに、まだ食べたい願望


だからこちらを追加しちゃった





う~ん…どれも相変わらず美味しい


もちろんお菓子のテイクアウトもしました☆


また近いうちにお邪魔したいです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ