『パティスリー ベベ』のお菓子たち

2012-04-03

先日お初の『パティスリー ベベ』にて、
生ケーキの他に焼きっぱなしのお菓子や焼き菓子も
購入したので、そちらも紹介しちゃいます


ちなみに生ケーキは結構美味しかったですし、
私たち的には、生ケーキだけでなく焼きっぱなしのお菓子が
並らんでいるという点がとても嬉しいです


焼きっぱなしのお菓子は2種類購入しましたが、
もちろん買った当日中にいただきました。



「ファー・ブルトン」




ムッチリとして卵の香りが良くって美味しい


「ポンポネット」



グリオットとカスタードクリームを
たっぷり入れて焼き上げたタルト☆

カスタードクリームが美味しい


「ファー・ブルトン」も「ポンポネット」も、
両方とももっと食べたかったなぁ


そして昨日の夜はコチラ。
「ケーク・バナーヌ」




ラム酒がほのかに香ります

結構大きめで食べ応えあり



こちらの『パティスリー ベベ』ですが、
この先も期待できそうなお店だと思います

私はどちらかと言ったら、生ケーキよりも
焼きっぱなしのお菓子の方が好きでした☆


また違う品をいただいてみたいです

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ