みんなで『シュークレール』へ♪♪

2012-04-09

土曜日は“お花見”という名目で飲み会


本当はお花見するつもりでいたけど、
こんなに寒いのにやってらんないよ~


今回のメンバーは新年会の時と同じで、
コジータの友人たちと中学時代の先生を含め、総勢10人


で、その日は夜遅くなってしまったので、
昨日は昼過ぎまで爆睡してしまいました


でもやっぱり日曜日。
天気も良いので出掛けない訳にはいかない!


コーヒー豆や焼き菓子など買いたい物もあったし、
取りあえず出掛ける準備をしていると、
昨日の飲み会にも来てたK君&Mちゃん夫婦からメール


というわけで、昨日は4人でお出掛け


まず、春日井市の『シュークレール』へ♪♪

昨日は5品いただきました。


「日向夏のタルト」




今回一番食べたかったケーキ☆

パリパリのタルトの上にはカットされた
日向夏がたっぷり乗っかってる

タルトはバターの香りが良くて美味しい


「モンブラン」




こちらは『シュークレール』の品の中で
私の一番のお気に入りのケーキ☆

相変わらず美味しい


「シューメープル」



メープルシュガーとたっぷりカスタードクリームの
とっても美味しいシュークリームです☆


「ショートケーキ」



ごく普通の苺のショートケーキだけど、
ペロッといけちゃう文句無しの美味しさ


「フレジエ」



このフレジエ、もう何回食べたんだろ



昨日は4人であ~んな話やこ~んな話をして
とっても楽しいティータイムになりました


そういえば、こちらのお店の気持ちの良い接客は、
今回お初のMちゃんにもとっても好印象だったようです☆

しかもケーキも美味しいと気に入ってくれたし、
今回は一緒にお邪魔できてよかったぁ



それはそうと、隣の『たこはん』が気になる…(笑)
(何のことか分かる人には分かるはず…笑)

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ