京懐石『美濃吉』のお弁当

2012-04-10

昨日は月1の勉強会

昨日も忙しく時間がかなり押していたけど、
この季節に関わりのある内容だったので、
みんなおなかが鳴るのを堪えながらも
お話しはしっかりきいていました


そして10分程度のお話しが終わると、
やっとランチタ~イム


今回用意していただいたお弁当は、京懐石『美濃吉』のお弁当☆





中身は…。




筍ご飯や桜の葉で包まれたお寿司など春らしさ満載


どうやらみんなには結構好評だったみたいです。


私はその日朝から胃の調子が悪く、
イマイチ食欲もなかったのもありちょっと残しちゃった…。



そう言えば、昨日はもう一つ行事がありました。

私が密かに毎年楽しみにしている
一年に1回の春の健康診断


血管がなかなか出てこない私も
今回はいつもよりスムーズに採血


この採血結果を年々比較するのが楽しみなんです(笑)


ちなみに今日結果を教えてもらったけど、
全く正常!異常なし!いたって健康


安心安心…


でも、こんなに毎日甘い物食べてるけど、
やっぱり血糖値がいつも低いのは何故

もっとケーキ食べろってことかな(笑)

ていうか、実際そんなに関係ないのかな?


その他の値も去年とほぼ変わりなしで
どちらにしても取りあえず私は健康らしいです


というわけで、今年度もなんとか
スイーツ部に無事残れそうです(笑)
関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ