『パティスリー ベベ』の美味しいケークたち

2012-04-11

ちょっと前に生ケーキの紹介を記事にしている
東郷町の『パティスリー ベベ』のお菓子


今回はとっても美味しいパウンドケーキの紹介です


既に「ケーク・バナーヌ」については記事にしましたが、
他に3種類のパウンドケーキをいただきました。


「ケーク・シトロン」




レモンの味がしっかりで程良い酸味を感じます

生地はギュッと、そしてシットリ☆
美味しさがギュギュッと詰まったお菓子です

私、コレ大好きです



「ケーク・マロン」



ちょっと生地がパサついていたのが気になったけれど、
ラム酒がしっかりきいていて美味しい



「ケーク・カソナード」



赤砂糖を使ったパウンドケーキ。

コレは素直に美味しいぃ…
というかスッゴく美味しい



今回『パティスリー べべ』のパウンドケーキを、
全部で4種類いただきましたが、その中でも特に
「ケーク・シトロン」と「ケーク・カソナード」が好きでした



コレで先日購入してきたお菓子は完食しましたが、
本当にどれをいただいても美味しかったので、
早く違うお菓子も食べてみたいなぁ


特にカヌレが気になる…

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ