『ウニコルノ』でまったりと…

2012-04-12

今日もポカポカ日和

遠出するには起きるのがちょっと遅過ぎたので、
今日は『ウニコルノ』でまったりすることに


最近はなかなかタイミングが合わず、
今日は凄く久しぶりな感じがしました


今日は1人で「ふわふわガトージャポネーゼ」を完食






蝶々や蜂などが飛び交ったり、お花が咲いたりと
お庭が冬から春に模様替えしていました


あまりに綺麗だったので、お庭で写真撮影








今日もシェフと沢山お話しできて
とっても楽しい時間になりました♪♪


今日は「ふわふわガトージャポネーゼ」の他に、
甘ぁ~いスイーツをたくさんいただいたのに、
今日も今晩のおやつ用にスイーツお持ち帰りです


関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ