今日はみんなで『エリックカレー』へ♪♪

2012-04-15

今日は日曜日なのでK君&Mちゃん、まくお君、
コジータと私の5人で岐阜までお出掛け


私たちは今日は元々特に決めていた予定もなく、
危うくまた昼過ぎまでゴロゴロ…になるところでした


取りあえず向かった先はJR岐阜駅。
『エリックカレー』でカレーランチ


私は「ノンベジミールス」です☆





コジータは「チキンビリヤニ」です☆



こちらのビリヤニはお初♪♪

骨付きチキンが2つ付いてます。


そういえば、今日店内を見渡してみると
「ミールス」を注文しているお客さんが
以前よりも増えているような気がしました。


私はちょっとカレーが辛過ぎたので、
マンゴーラッシーを追加注文




結構濃厚なラッシーで美味しい

辛さが和らぎます


久しぶりの『エリックカレー』でしたが、
相変わらずの大人気でお客さんいっぱいでした。



辛い物食べた後は甘い物が食べたくなりますよね

というわけで、次はお決まりの…

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ