『プレリュード』の新作ケーキ

2012-04-15

今日は仲良し5人で岐阜方面へお出掛け


『エリックカレー』でカレーランチの後は、
お決まりの『プレリュード』で食後のおやつ


今回は結構久しぶりの訪問でしたが、
今日はうちの男3人衆がめっちゃ笑える姿で登場した為、
『プレリュード』のお店の方みんなが出てきちゃった

奥でケーキを作っているパティシエさん達まで


今日のサプライズ、お騒がせいたしました…(笑)



さてさて、今日は新作ケーキが出てました

私たちは迷わずその新作ケーキをチョイス♪♪

「パイン・マンゴー・ライチとスパイスのタルト」




『プレリュード』のこういう系のお菓子は、
いつ食べても美味しいこと間違いなし

スパイスがほのかに香ります☆


「ショコラプラリネ」



ザクザクとした食感のある生地と
美味しいチョコレートムースのケーキ。

当たり前のように美味しい


あとは定番の品をいただきました。


「イチゴのショートケーク」




「じゃがいものお菓子」



他は「タルトカライブ」、「ミルフィーユ」をいただきました


K君とMちゃんは今日が“初プレリュード”だったけど、
美味しいって満足してくれたので良かったぁ


そして私たちはもう一つの新作ケーキと焼き菓子、
コジータのお気に入りのボンボンショコラをテイクアウト

今晩のおやつでいただきま~す

関連記事


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
プレリュード新作、美味しそうですね!特にプラリネのケーキがそそられます☆
あとどんな格好をされていたのか非常に気になります(笑)

Dogg暇sterさんへ

新作ケーキはどれも美味しかったですよ~
昨日の夜テイクアウトしたもう一つの新作ケーキも美味しかったし

どんな格好だったかは秘密…(笑)

仮装ですか

どんな姿をしてお店の方を驚かせたのですか。見たかったです。質問です。クリームブュルレをこのお店で食べたことありますか。お近くのシェルパコーヒーさんでもいいですが。もし召し上がったことがあるならお味はどうだったのかな~。それと、私は辛いカレーは苦手なんですが、そういう人にエリックカリーとダンシリとどちらのカレー屋さんをお薦めしますか。関係ないですが、私のバイト先のすぐ近くにダンシリの輸入食材のお店があります。まだ行った事はないですが。

ぷりんさんへ、横スレ、失礼します。

やっぱ、ダンシリっす!
辛さが選べるし、お子様用のバターチキンカレーなんて最高。特にメニュー変わる前がうまかったね!大人は食べれないかもしれません。いつも子供の残りを食してました。
エリックカレーは品により抜けるからさがけっこうきます。辛いの苦手はややきついかも。
アヤリータさんの見解は?いかが?
失礼しました。

ぷりん431さんへ

どんな姿かと言うと…。そんな仮装という程大袈裟なものではないです(笑)

こちらのクレームブリュレはいただいたことないです。『シェルパコーヒー』にはカスタードプリンはあったと思いますが、クレームブリュレなんてありましたっけ?
私も辛過ぎるカレーは苦手です(>_<)
うーさんがおっしゃる通り、辛さを選べるのは『ダンシリ』ですが、私はそれでも『エリックカレー』の方が好みです
ただ、本当にちょっとの辛さでも苦手なら『エリックカレー』のカレーは厳しいかもしれないですね。

輸入食材のお店があるんですね!そういうお店って色々見ていて楽しいですよね

うーさんへ

最近『ダンシリ』のカレーをいただいたんですが、私個人としては『エリックカレー』の方が好みでした
でも毎回ヒィ~ヒィ~汗吹き出しながら食べてます(笑)

辛いのが苦手な方には厳しいですよね(>_<)


スポンサーリンク
ブログランキング
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
スポンサーリンク
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
現在名様が閲覧中
プロフィール

アヤリータ

管理人:アヤリータ